ツミのお母さんは餌探しに給餌に大忙し第3弾

それでもbabyがパタパタしだした!

 

オオタカ雛がそろそろ孵化するか!

そんな想いで🚴🚴で荒川河川敷を

ひたすら上流の公園を目指す

そしてとうちゃこ!

巣には♀さんまだ抱卵中かな

巣の中でじっとしている

 

すると突如飛び出した!

シャッタースピード1/100秒ブレブレ

ご勘弁💦

 

そして止まった

枝葉被り

ご勘弁💦

しばらくしてまた巣に戻っていった

早くBaby見たいね😍

 

森の中ではキビタキが盛大に囀っていた

最初はなかなか姿が分からず諦めかけていたが

突然目の前に現れた!

キビタキ♂くんだ!

 

 

 

 

 

姿を消してはまた現れてと

吾輩を翻弄しまくっていた

しまいには目の前地面におりて虫捕まえて

吾輩に向かって飛んできた

そして直前で急カーブだ!

完全に吾輩を小馬鹿にいていた

それでもここ数日気配を消していたキビタキ♂くん

やっぱり営巣するのかな!

 

ところ変わって西新井ツミ

三兄弟元気に成長していた

しかしお母さんは大変だ

餌を捕まえて給餌もして相変わらず大忙しだ!

でもBabyがパタパタをする姿を見ると

疲れを吹っ飛ぶかな

Babyの羽ばたきの様子を

見守るお母さん

微笑ましい☺️

 

 

 

 

 

三兄弟が揃って顔を出すのはいつかな?

夕方の給餌も終わっておやすみ😪タイム

なので吾輩も終了タイム

退散です

 

途中の市街地の電線にはワカケホンセイインコが

6羽止まっていました

しかしワカケホンセイインコは確実に増えてる

気がします😫