この日の西新井ツミ営巣地に変化が!

 なんと!

雛が顔を出したのだ!

最初1羽かと思ったが!

実は・・・


 とうちゃこ早々に顔を出したお子ちゃま

可愛い😍😍

まるで我々を待ちかねていたような、

そんな気がしたが

勿論気のせいだ

でもこの眼差しに見つめられると

抱きしめたくなっちゃう😘


その時お母さんは水浴びの後なのか

羽を乾かしながらお子ちゃまの様子を

見守っていたね💕︎


それにしてもお父さんはどこ行った!

行方不明になってもう何日にもなる

お陰でお母さんは大変ですよ

餌探しに給餌に大忙しだ!

そりゃー寝不足にもなるね😪

あくびが止まらないようだった😭

可哀想🥺


その後餌を探して来たお母さんの給餌タイムだ!

アッ!お子ちゃま見えた!

しかもよく見ると3羽だ!

顔を上げてお母さんからご飯をもらう

健気な姿に癒されますよ🥰

お母さんは大変だけど

一日一日と大きくなる我が子から元気をもらい

頑張って子育てお願いします🙏