前日、鳥友さんからフクロウの雛が

見られるという情報を頂いたので

早速行ってまいりました🚃🚃𓈒𓂂𓏸


とうちゃこして既にCMさんが数人いたので

すぐにポイントがわかりました

すかさず参戦デス

2羽の雛が木の上でポツンと

佇んでいました

可愛い😍😍


しばらくすると親が餌を持って現れた!

お子ちゃまに与えるためだ

しかし見えん!

手前の葉っぱ!

じゃま!

残念!


その間、左の雛がAngelポーズしてくれた

給餌シーンが見れなかったので

代わりに芸をしてくれた🦆

ありがたい


給餌が終わってお母さんが葉っぱの向こうから
顔を出してくれた!
しかしお子ちゃまの顔に葉っぱが・・・


手前の木に飛び移ったお母さん

ご挨拶に出てきたようだった

ということで

まだ芸はあまりしてくれなかったので

滞在時間は1時間で終了

退散🚃🚃𓈒𓂂𓏸

鳥さんに感謝🙏


その後50分🚶‍♀️かけてO公園まで行きましたが

キビタキが2箇所で囀っていましたね

毎年営巣するとの事なので

今後が楽しみです🎶☺️