連チャンでわがメインフィールドです!

この日は身体が持っていかれるくらい風が強く

自転車は当然倒れました

しかしこの子らは風ニモマケズに

食事に夢中だった

 

やっぱりノーマルとは仲良しだね😊

 

切り株に乗って芸をやってくれるかな

 

人が近づくと飛んで木に隠れます

 

しかしこんなハチジョウツグミでも

苦手な相手が存在します

そしてその相手がたまに襲いかかります!

 

そうその苦手な相手すなわち犯人とは

シロハラだ!

 

【スクープ】シロハラが襲うパラパラ動画
 

これが犯人画像⬇

ドヤ顔してます!😵

この犯人を見たら「虐めないで!」って、

言ってやって下さい🙇‍♀️

 

その後

あまりに強風なので森の中に避難

すると入口付近にオオタカだ!

暫くすると♂くんと一緒に飛んでいってしまった

残念

 

正面顔は愛嬌あるね

でもその実態は怖い😱

ということでそのほかの鳥さん

例えばオオルリ、キビタキは見当たらず

なので強風は収まらないが我慢の退散

帰りのチャリチャリ🚴煽られっぱなしでした