前日の初日はツリスガラに

見事に振られたのでリベンジです

とうちゃこ早々高い木の上でウグイス嬢が

まだ未熟な囀りで歓迎してくれた✨🤗✨🦆

 

ジョウビタキ♂くん

パッとする芸をしてくれた

 

締めくくりに飛び出しも忘れなかった

 

ジョウビタキ♀さんは心配そうに

様子を伺っていた感じだが

気のせいか

 

そしてついにお目当て登場!

中洲のヨシ原に現れた

ツリスガラだ!

10羽はいた🦆

初見から3回目のご対面だ!

う〜ん‎🤔

遠いし小さいし

残念

よ~く見ると

ちびっこギャングの様子わかるが・・・

ノートリ↓ どこにいるかわかりますか

超トリミング↓

 

その後手前のヨシに来てくれたが…

遠いし小さいし、そして被ってるし

っでしかもピン甘

残念

 

暫くすると上空に

チュウヒだ!

やっぱり

都会のオアシスに現れた

 

また手前のヨシ原に現れたぞ!

ちびっこギャング!

でもやっぱり被ってるしピン甘だ

その後何枚とってもほぼ同じ

頑張れ💪R5!

違います!腕が問題🤣

そしてそのまま終了

遠く中洲の中に隠れてしまった

残念

 

上空ではミサゴが通過

 

しばらくして手前のヨシ原に現れたのは

オオジュリンだけだった

 

「お前、次回はちゃんと撮れよ!」って

言われているようだった😭

ということで

次回は

バッチリ素晴らしい✨👏やつ撮りますよ!