前日に引き続き十三干潟デス!

昨日は感動の

「ちびっこギャング!」

見ることが出来ました。

そしてその可愛いギャングを再びという事で

チャリチャリ🚴行ってきました!

そしてとうちゃこ!

今日はベニマシコ鳴いてました

♀さんデス

♂くんがいるのですがなかなか見つけられません

残念

その後暫くポイントを移動しながら探索Time

なかなか可愛いギャングが見つかりません

一巡して戻るとCMさん達がパシャパシャ📷✨

していました

急いで吾輩も参戦

よく見るとオオジュリンの中に1羽

可愛いギャングみーつけた!♥️

今回は見下ろす感じ、しかも近い

でも小さい

残念


たそがれギャング


うるうる🥺ギャング

可愛いギャング

ちびっこギャング

最高です👍

でも一瞬の出来事

見失ってしまいました

残念


気分を変えて

たまには遠くのオオジュリンさんでも・・・


飛び出しオオジュリンさん



遠くのホオジロ♂くん

さてどこにいるでしょうか


今日も晴れ曇り雪に強風のけったいな天気

それにもかかわらず

チュウヒは飛びます!

飛びます!

相変わらずバック❌😭

今日はミサゴさん見ませんでした

昨日カラスにいじめられてたので・・・

心配🥺