大晦日はやっぱり大阪城公園でしょ!

ってことで雨が上がった14時と遅めの出発で

行ってきました。

ま〜電チャリ🚴で20分なので大丈夫!

そしてまず向かったところはニシオジロビタキだ!

そのポイントに行くと既に出演中だった

すかさずレンズを向けてmemoryに納める

しかも連写

飛び出しも忘れない

今年2023年の締めくくり

かっこいいやつ撮らなきゃ!って、

その吾輩の願いが通じたのか

いろいろと芸を見せてくれました

 

これなんか我ながら出来すぎデス😅

「2024年へ羽ばたこう!𓅯 ⸒⸒」って感じ

パラパラ動画作成

 

 

「来年もよろしく!😙」って感じ

 

いいところでジョウビタキ♂くんに阻まれた!

が、しかしこの子も可愛いからいいや♥️

来年もよろしく

ここで常連さんから「東外堀にミコアイサ♀さんがいるよ」との情報を頂きそこに移動

 

ポイントに着くと、CMさんに居場所を

教えて頂いたのですぐにわかりました

常連さん、CMさんに感謝🙏

本当の今年最後の鳥納め

ミコアイサ♀さんだ!

来年もお互い元気に過ごそうぜ!

ということで

2023年12月31日

大阪城公園

鳥納め

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️