今回の関西遠征2日目は大阪の東側に位置する

アオバズクが毎年営巣するという神社

少し前に巣立ちしたと思われる

ヒナたちを見ることが出来ました。

親子5羽仲良くマッタリ風景が癒されます☺️💓

親に甘えるお子ちゃま

でも頭をつつかれても痛さを我慢我慢

親は大変だ💦


親もお子ちゃまに優しく答える


さらに頭をスリスリして甘える姿

癒されます!


お父さんお母さんチュー😘してる?

それを羨ましそうに見つめる雛


さらにお父さんお母さんは仲良し🥰

それを見守るヒナたち


親子5羽揃い踏み


おじさんが下からあまりにもニヤニヤして眺めていたので「お前何見てんねん!」て、ドヤされた気がするが・・・😵‍💫

しかしこの両親の睨みが半端ない😱


エンジェルポーズも忘れません


末っ子はまだまだ好奇心旺盛?

「こいつなんなんだろう?」という表情に

見えるのは吾輩だけ🦆


ということで大阪も猛暑日が続いています

身体気を付けないと