今日もノビコス狙いで河川敷です


朝方土手にいたアオサギ


オオタカ成鳥は真上を大旋回

お腹の模様をよく見るとあみだくじみたい?

今日は当たるかな?


暇なのでヒヨドリの2羽飛翔試し撮り


草刈りしたところにヒバリさん

羽と足を伸ばしで屈伸運動


モズくんは吠えていました‼️


ノスリはカラスとバトル中


森の中ではホオジロ君元気


今シーズン初のアオジ君

あちこちで鳴いてました


以上本日モデルになってくれた鳥さんたちでした。

ノビタキはダメでした😭

残念

ちなみに他にトンビも撮ってますが遠くて黒くてダメダメ画像でモデルにならず

がっ!あとから友人にチュウヒだったよっていわれて・・・

え〜完全削除してしまった!(爆笑🤣)

残念