ノビタキとコスモっす(ノビコス)のコラボはいつ達成できるのか?

そんな不安を抱きつつ今日の行ってきました河川敷

 

トンビさんの木止まりポーズ

初めて

 

そして去り行くトンビとスカイツリーのコラボ

頂きました

 

ノスリは通過

 

オオタカ幼鳥は河川敷ではお初

コスモス畑の真上で旋回、まるで我々を監視でもするように・・・

すぐ上空を旋回したのでビックリ😲

 

ノビタキ待ちの間ヒバリさんが遊んでくれました。

モンシロチョウさんも参加してくれたので

ヒバリとモンシロチョウコラボ頂きました。

 

更にスズメの大群も遊び相手です

お陰でスズメとコスモスコラボ頂きました。

これを撮るのに何枚パシャパシャかは

内緒です🤫

2時間は遊んでもらいましたがノビタキさん現れず

残念

 

多分タヒバリさんが最後に西の空に飛んでいきました。

 

結局今日もノビタキさん現れず

残念