昨日は現地に到着した時点で既にサンコウチョウ行方不明

残念

その後の探索も虚しく完全に撃沈

残念

そんな消化不良状態のままいつもより早い起床

やっぱりなんだかザワつく気分

そこへ「サンコウチョウ出てるよ〜!」の情報を頂く

感謝🙇🙏

ザワつく気分的中🎯

待ってましたとばかりに急ぎ🚃🚍🏃💨で

わがメインフィールドへ

 

スポットへ行くと既に出っぱなし状態

腕が鳴る鳴る、撮りモード全開です!

食事中に失礼します。

 

食後の満足顔をパシャリ📸

 

ヒラヒラ尾羽でご挨拶かも?

いいね❤

 

サンコウチョウの移動先にそっと行ってみると・・・😍

一生懸命羽繕いしています。

 

 

王冠👑をかぶったサンちゃん王子

カッコイイ😍

「お前!頭が高いぞ!」って言われたような気がしました😅

 

森の中を木から木へ虫を追い求めて飛び回る

 

何見てんの?

てっ、お互い様だから!😅

でも枝がじゃま!😤

 

 フィナーレはやっぱり「パッ!」デスね😉

ボケボケですけど😅

 

この日は朝から晩まで気分もサンちゃんもパラダイス!

高くて遠かったけど十分に楽しませてくれました。

感謝です❤

 

サンコウチョウは舞が好き💕

6本の動画を結合、0.2倍速で編集

 

サンちゃん王子の舞

36枚の画像をスライドショーに

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完全撃沈に終わった前日の成果を一応報告
早朝サンコウチョウが出没したスポットでは

キビタキ若が
 
キビタキ成鳥が
 
そしてセンダイムシクイが
慰めてくれました😭
 
また、羽を逆立てたムクっとしたムクドリ😲
ムクドリがムクドリを威嚇か!