金魚のジョビ雄に新年の挨拶をするためバスに乗らずにやって来ましたわがメインフィールド


早速金魚では

金魚のジョビ子は目の前に出てきて大歓迎


見上げればアトリさんたちもご機嫌最高!

アトリ軍団戻ってきましたよ!❤


アオジさんもいい感じ

警戒心が薄れたのか?、舐められているのか?

わかりませんが、よく出るようになったよ


バンちゃんも今シーズン初のご挨拶

大判もいいけど小判もいいね

結局ジョビ雄との挨拶はできず

残念


森への移動途中にはカワラヒワ軍団が

Hey!!なのか、驚きのポーズなのか、

通せん坊なのか、なんかしてましが

わかりません!

しかし今シーズンはカワラヒワ軍団が多いかも

そこらじゅうにいる感じ😅


ガマ田のタヒバリ達のうちこの子だけが近くまで

来てくれました。

可愛い♥


ガマ田のシメも元気

「この枝邪魔!」とでも叫んでいるのでしょうか?


アカハラ君も相変わらず穴掘ってました。

首疲れないかね?

今回はヒクイナさんは見送り


結局森の中もさっぱり閑古鳥

最後にBennyBoy現場に移動

なんでも午前中は鳴き声してたのことですが、

15時過ぎて厳しい感じ😥

モズ君は慰めてくれました。

が、よく考えたらモズ君がいるから

厳しんちゃうの?

残念


今日は午後から陽射しが全くなくなり、雪模様

寒さに耐えきれず

さっさと退散