大変お久しぶりです‼️‼️

カームラでございます‼️‼️


いつもアメーバブログにてカームラのブログを読んでくださってる皆様へ大切なお知らせがあります。


カームラはまた旅に出ます!

そしてブログも新しくします!



カームラの今までの全容に関する全てはこちらのサイトにて公開してますので、ぜひご覧ください。



こんな感じで新しくやってます!


また新サイト開設により、こちらで書いていたブログも全て新しいサイトへ移行させる形にさせていただきます。


つまり、こちらのブログで書いたものを新しいサイトへ上げ直したら随時ここにある記事は削除します!


今までの思い出を消すみたいで若干心苦しいですが、カームラの諸事情もあるのでご了承ください😢


なぜ急にカームラは復活した!?

と思われる方も多いと思いますが、全ては下のブログから見ていただければと思います!




改めてまして、Amebaブログありがとう。

そして新しいブログよ、お世話になります。


ということで、よろしくお願いします!