新年度がはじまり、指導、演奏と、、やっとここで一息、といったところです😊学校での音楽指導も頑張ってます🚴

入学式入場演奏🎻も今年度もさせていただき、気持ち、目標新たに、精進したいと思います✨

さて、ヴァイオリン指導の方も、先日、体験レッスンをさせていただきました。お引越しで、こちらに来られてお家も近く、すぐにご入会下さり、ちょうど教室のレンタル楽器もあり、スムーズにスタ―トできました!ヴァイオリン経験者の小学生のお子さんですが、譜読みや基礎的なところを少し修正、見直しをしつつ素敵な個性を伸ばしていければ、と思います。


今回レンタルしたヴァイオリン(左)ともうすぐサイズアップ予定の子に取り置きのヴァイオリンです!仲良しなっておくれ(笑)(^o^)
レンタル可能楽器(次にサイズアップするまでの期間一律1万円です👀)、1/4サイズが(小学1〜2年生)1つ残ってます。ヴァイオリン始めてみたい方!❣お気軽にご連絡下さいませ🤗連絡先はブログプロフィール画面よりお願いいたします🙇