年末ですが配信再開します(^^)/オリジナル曲弾き語りリメイク☆皆様良いお年を♪ | にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

福岡のシンガーソングライター、愛、生きる希望、勇気、命を叫び誰かの心の奥底の不安が癒され、笑顔円満な世の中を祈ります!作詞作曲ギター弾き語り☆

 

 

人間って素晴らしくてさ / にじば【オリジナル】弾き語りリメイク版 愛と命を叫ぶ劇場型シンガーソングライター

 

 

 

お久しぶりですいません(-_-;)やっと時間が取れるようになったので配信再開致します(^^)/

.

.

来年に向けての今年最初で最後の配信になってしまいましたが、一時は昔作ったalbum内からオリジナル曲を弾き語り版で配信をしていきたいと思います☆

.

.

コロナの渦の中ほとんどの音楽人が活動できないなど大変な世代になりましたが、こんな配信みたいな形でも増えて音楽業界が再び盛り上がったら嬉しいと思います

.

.

さてこの曲ですが、『人間って素晴らしくってさ』という曲です

.

.

昔年間40本程ライブ活動していた時、欠かさずセットリストに入れていた曲で実は私が描いてた真のストーリーを紹介するのは初になります

.

.

作ったのはもう8年ほど前、よくアンドロイドが出てくる話で人と戦争になる話は良くありますが、お互いに仲良くなれる話はないのかなぁと思って

.

.

そのためには人がアンドロイドの心を理解して互いを尊重し、大切にしていかなくては成り立たず

.

.

変な話かもしれませんが現代から来世に向けて、人やものをもっと大事に生きていこうというメッセージを込めました

.

.

多少理想に近い劇場型という形でこの曲を届けられる事に感謝で一杯です

.

.

これからもよりよい音楽を届けられるように一生懸命頑張ります。

.

.

皆様一年間仕事にしても何にしてもお疲れ様でした

.

.

休める方は体と心をしっかり休めてより良い年末年始を過ごして頂けると嬉しいです(*^^)v

.

.

では良いお年をお迎えください