皆さんがブログでよく書かれている


高級タオルハンカチ

「フェイラー」


ずっと気にはなっていましたが、

とうとう手を出してしまいました真顔


ある程度の年齢層にいくとフェイラーに惹かれるようになるのか、それとも流行っているから惹かれているのか分かりませが……とうとう買ってしまいましたダッシュ


私のフェイラーデビュー品が本日届きました

↓↓↓コチラ3点









可愛いすぎる目がハート

高級感もいい!

1枚かばんに入っているだけで、

おしゃれな大人になったような気づき


フェイラー沼はまりかけています…


明日発売のディズニーコラボも
気になって仕方がないです💦
個人的にはふちが赤いの好きですが、
人気カラーはどれかな。