1日遅れでスタバの新作確認へ




結構残っているので人気はイマイチかも…
でも個人的に動物柄は欲しくなるんですよね気づき





第一印象では、
↓このどちらかだったのですが…



今欲しいのは、
↓この2つ


店頭では、
リユーザブルカップとスタバカードだけ購入笑い
オンライン残っているのでもう少し悩みます指差し



今日はいただいたチケットで
東京ドームでのセ・パ交流戦を観てきました!
はじめての野球観戦気づき

ジャイアンツVSソフトバンク


私には感動もルールもお決まりもよくわからず…
アウェイ感凄かったですww

そして楽しみにしていた始球式はなぜかなかった…

一番の感動はビールの売り子さんがアイドル並みに可愛いことでした目がハート
ご指名で購入している方もたくさん
(可愛い子ってこんなにいるんだ……と驚く1日でした)