オンラインで購入したタンブラーの
ドリンクチケットを持ってウキウキとスタバへ
早速オペラフラペチーノを注文して、
ドリンクチケットを出すと……
こちらご使用いただけません と
期限も問題ないし何故だか不明とのこと、
後ろも並んでいるのでじゃあ自身でスタバに
問い合わせますと伝えて、
悲しくオペラフラペチーノはキャンセルして帰宅
早速カスタマーセンターに問い合わせると、
期限は切れていないか?
→1月30日までです(今日は25日)
破れたりしてないか
→少しの折れもないキレイな状態
ネットで公開したりしていないか
→してません
使用済みではないか
→もちろん
(使用済みなら回収かスタンプ押されてるはずでしょう)
ここでスタバの出した解決案がなんかモヤモヤ
①同じ店舗の他のレジで使ってもらう
スタバならそれなりの対応してくれると思って、
もう帰って来ちゃったよ……
②番号手打ちしてもらう
③それでもダメなら他の店舗に行って使う
これ私が言ったり、違う店舗探したりするの!?
③ダメなら何店舗行けばいいの!?
そもそもやっとの休みでわざわざスタバ行ったのに、
次の休みでは期限が切れてしまうし…
それも伝えてチケット交換してもらえないか伝えましたが、それは出来ないの一点張り
なんで使えないのか確認してもらう為にも、
是非お返ししたい(キレイな状態をみてほしい)
すごく無駄な時間………