クリスマスケーキを買いに東京駅へバス


ついでに今さらながら気になっていた、

ディーン&デルーカのホリデーグッズを見てきました


↑やっぱりこの赤缶は気になるけど、
高いからいつか誰かからプレゼントでもらいたいですね笑


やっぱりクリスマスは赤いグッズが可愛いサンタ

↓クリスマス仕様のお菓子はお値下げされててお買い得でした



定番商品も一通りみて、
今度は紀伊国屋へ

欲しかったのは、
新作エコバッグ気づき全色ありそうです


サイズも大きめで使いやすそうなので母親へのプレゼント用に購入

少し小さめ定番も買いました



チェリーとワインをチョイス気づき


寄り道多かったですが、
やっとケーキを買いに大丸へダッシュ

ANTÉNORなどの人気店は長蛇の列………

待つのもイヤなので、
ちょうどあまり混んでいなかった
ピエールエルメで買ってみましたバースデーケーキ
初体験のピエールエルメ笑い

結果的にすごく美味しかったので、
私的には大当たりのケーキでしたひらめき
パッケージや紙袋も可愛かったです!
皆さま、よいクリスマスをお過ごしくださいニコニコ