今週月曜日に3COINSで発売されたコラボ商品笑い




実際みたら可愛くて、
沢山買ってしまいました不安



ラインナップはこちら↓↓

行った店舗ではフィルター立ては既に品切れでした






可愛いと値段のバランスがちょうど良すぎる!

このお皿が1000円超えなら迷っても多分買わないけれど、330円と550円という絶妙な価格ダッシュ

お皿全種類買いました……真顔
重かった

マグとグラスも欲しいけど、
スタバ購入品が山盛りあるのでやめておきました

3COINSすごいですね、
今までのキャラクターコラボはそんなに興味なかったけど、またカフェコラボがあったら絶対買ってしまう




何が追加購入しようか考え中……