昨日発売のBT21 一番くじ!

仕事終わりに参戦しましたが、
まだ結構残っていました指差し

1店舗目

チミーぬいぐるみは無いけど、
コーヒーサーバー残ってます✨💍✨

4回ひいてみました!
①皿
②皿
③皿
④コースター

………。

次の店舗へ、

コーヒーサーバーはないけど、
チミーちゃんが残ってます!

5回引いてみました!
⑤マグカップ
⑥マグカップ
⑦コースター
⑧ミニトート
⑨Cookyぬいぐるみ

次の日の朝
また同じ店舗へ笑


まだチミーちゃんがいます!


また5回引いてみました!散財もやもや

⑩コースター
⑪コースター
⑫皿
⑬マグカップ
⑭マンぬいぐるみ


結果↓↓

ランダム皿はなぜか二個ずつかぶりました💦

皿とマグカップがプラスチック製なのがちょっと残念…
100均クオリティ……

まだ引きたい泣き笑い