GWは京都へ~新幹線


京都の素敵なスタバをいくつかご紹介


スタバ京都BAL店 


三条大橋のスタバから歩いて10分位?で行けるのでお勧めです。
ただオープン時間が11時なので早く行きすぎても開いていません…
(↑早く行きすぎて大失敗しました…不安)


エスカレーターをあがって三階まで行くと
正面には早速アート作品が


一番素敵だったのは窓から見えるこちら↓
他にも店内至るところに素敵なアートはたくさんスター





いろんなタイプのテーブルや椅子があるので
席をどこにするか迷いますキメてる

GWでしたが意外と穴場なのか席は空いていて

ゆっくりお茶できましたスター


店舗限定のコールドブリューもひらめき笑い


今回回ったスタバの中で一番気に入ったスタバでした看板持ち