今年のお気に入りチョコ


⚫ベルアメール京都別邸


とにかくビジュアルが素敵です。
通りがかったデパートの下のディスプレイをみて、
今年の本命チョコはここにする!と
わざわざ催事場まで行きました笑

ただ、欲しいものは全て売り切れでした…悲しい
来年は早めにチェックします。

⚫タルティン
こちらも今年初めて知ったお店ですが可愛い目がハート
これは自分用か女友達用ですね



東京駅で出店していました。
こちらもほとんど手頃な値段のものは売り切れだったので来年は早めにチェックしようと思います!


結局、今年購入したのは↓↓↓

⚫デシレー

こちらの限定品



職場には、
間違いなく美味しいこちらを購入↓↓↓
⚫ヴィタメール

3枚入で500円ちょっとで値段も手頃です

⚫チューリップローズ



東京駅で人気のチューリップローズ
バレンタイン用?に2個入が500円弱で販売していました。こちらも購入

ホワイトデーも限定品が登場しそうで楽しみですね