昨日はスタバ  バレンタイングッズの発売日




今回マグやタンブラーはあまり好みではなかったのですが、みなさんブログに書かれている↓↓↓
この子を求めて参戦しました笑

他の方のブログではカード扱いなので、
個数制限なしと書かれている方が多数いらっしゃいましたが私の行った店舗では初日は1つしか購入出来ないとのこと……
2店舗行って確認しましたが、
どちらもそのように言っていました雲

何とか最後の1つを購入指差し
ドリンクチケット付きで1500円ならスタバにしてはお安い??
顔もまぁ悪くないのが残ってました

リユーザブルカップのべアリスタキャップは、
1店舗目  完売(オープンから2時間)
2店舗目  男の子バージョンだけあり(オープンから2時間)

こんなに人気とは……