今更ですがスタバホリデー店頭販売日5日当日参戦しましたクリスマスツリー


オンラインでは朝イチ準備して待っていましたが、
なかなか繋がらず…繋がった時にはべアリスタは完売状態……

カルディのオンラインみたいに在庫数出して欲しいです…

当日は仕事なので、
朝の7時オープンの店目指して6時から並び先頭でした笑

1時間も待機し、
やっとOPENその頃には後ろに8人くらい

OPENし無事、
べアリスタちゃんを手にしましたが販売数は各2つ

私と次の方で終了…
写真も撮れず笑  瞬殺


マグとグラスも一緒に購入


                                      こちらも購入

ホリデーは可愛いの多くて欲しくなりますねー


で、購入出来たべアリスタちゃんがこちらです↓↓↓


赤の子の顔の歪みが凄い笑



第2弾は争奪戦にならないといいのですが…