昨日は第3弾発売日


想像以上の熾烈なグラス争奪バトル(笑)




朝7時前にオンラインを見るとすでに売り切れ…


朝8時から参戦し


1店舗目

売り切れ…


2店舗目

結構大きな店舗だし、

第1弾の時は結構グラスが残っていたので期待しましたが

↓↓


売り切れ……

次は10時開店のお店を目指して電車移動40分電車
ちょっと遠いけど移動先のショッピングモールには
スタバが4店舗あるのです!さすがに買えるでしょうキラキラ

何とか10時前に到着し、
1番近いスタバで2番をキープ
そして無事に購入できましたー音符

だけど2つしか無かったので、
前の人と私で終了…あとちょっと遅かったら買えなかった…

その後数店舗見ましたが、



どこにもなかったです…
開店から10~15分くらいなのに

今回のグラス人気恐るべし

他にも気になるものは沢山ありますが、





今回はグラスとクジラ柄のカードだけ購入しましたうお座

こんなに店舗回る予定なかったので結構疲れました…