オンライン完売のディーン&デルーカの限定バッグ小さい方を探しに東京駅へ




何店舗かまわる覚悟でしたが、
意外とすんなり見つかりました(笑)

でも小さい方はラスト2つ!
無事に1つ購入できましたクッキー

大きい方も気にはなりますが…
こちらはまだ在庫多かったので当分はありそう

同じ大きさなら↓こちらの‘’TOKYO‘’の方が気になる(笑)

その後、予定があり新宿へむかいましたが
新宿店では小さい方はSOLD OUT…
大きいサイズしかなかったです💦



買えてよかったー

エコバッグも気になってたけど、
厚手の塩化ビニール?のような…
思ってたのとは違う素材だったので買わずくまアイス

実際みると必要か必要じゃないか決められて
ムダが防げますね【少しだけ…】