昨日買ったグラスが気に入ったので、

もうひとつ購入したいのですが結構人気みたいですね💦

オンラインは既にないし、

近場の店舗も売り切れでした……


今日は2駅となりのいつも混んでるスタバへ


グラスたくさんあるー
店舗によって入荷数がだいぶ違いますねキラキラ

右下のタンブラーも再入荷したんですね。
発売時にすごく気になっていたのですが、
色合いが絶妙で…
下ベージュ、蓋を緑にしてほしい…
2つは買えないし諦めました

こちらも沢山ありました!


マグも残ってるーコーヒー
そして買ってしまいました……



今回はタンブラーも人気ですね!
ベアリスタ効果かな?

最近はオンラインでも発売後に結構長く売れ残っていたので甘くみてました


ティーティラミスフラペチーノにチョコチップ追加

リワードチケットでいただきましたチョコ