本日、スタバのバレンタイングッズ発売でしたね。

朝オンラインでお買い物しました。

↓こちら3,200円くらい、
あまり確認せずに購入したら缶の中身はマシュマロ!?
てっきりコーヒーかと思ってましたガーン

ポーチに入ったコーヒーにすればよかったと後悔‥‥


あとは↓このランチバッグ!
色が好みですハート
ただ結構売れ残ってたので急ぐ必要はなかったですね💦


仕事終わりに店舗へ

結構残ってましたけど、
ハートのお皿とピンクだるま系はすぐに完売したそうです。


このマグカップ1,800円を購入!
思ったより大きいですねー

↑これも気になる

これも気になる‥‥

次回の発売は桜シリーズかな?
どんどん新作出ますね💦
キリがないと思いながら買ってしまいます乙女のトキメキ