またまた出遅れましたが、
スタバホリデー第2弾グッズを確認しに近場のスタバへ




やっぱり、
ハート型の耐熱グラスとキャニスター、カラトリーはないですねもやもや


2件名へ~

カラトリー!!
展示品↑1セットのみ残ってました!
購入~
これを使ってクリスマスケーキ食べよう🎂


↑このマグカップもシンプルで可愛いですね。


この店舗にはホリデー第1弾のスノードームが残ってました。

あと年賀状買いました。

330円のドリンクだと通常のコーヒーくらいかな?

フラペチーノを飲むには追加料金必要ですもやもや
ちょっと迷いましたがお正月だし、
自分がもらったら嬉しいかなと思い
お友達と彼氏さんに出す用に購入しました。