今日もお出かけついでにスタバを覗いてきました~

江南(カンナム)エリア
コエックスモールのスタバ、
リザーブストアです。

ハロウィングッズがまだ残ってますハロウィン
非常に気にはなりますが‥‥




こちらもやっぱり気になる、
日本円で3,500円くらいだったかな?

ここでは何も買わず‥‥


ソウル駅近くのスタバへ

ここは前回も来たのですが結構品揃えがいい音符音符
売れ残ってるのか、入荷数が多いのか?




バッグ↑
この店舗ではじめて発見

シンプルだけどクリスマス柄で可愛い

こちらの店舗でもハロウィンとオータムグッズの名残が↓

お皿が可愛くて購入しました~

もう宝探しのようでスタバみつけるとテンションあがります(笑)