またまた韓国やって来ました。

今回は11月に2週間だけ清渓川で開催される、
ソウルランタンフェスティバルに合わせての旅行です飛行機

思いがけず韓国でもスタバホリデーグッズの販売始まってました!


明洞を歩くと5~10分おきにスタバを見かけます(笑)

お店によって売れ残っているアイテムが違うので
片っ端からスタバに入って可愛いグッズ沢山買いました~

1件目、
お皿可愛いハート即購入

飾りかな?
ちょっと検討です。


2件目、

↑またまた可愛いハート
これも可愛いハート
スノードームはかなり重量あるので保留‥
でも今回の日本発売スタバホリデーのスノードームより安くて買いやすいです。


3件目は前の2件とあまり変わらず‥

4件目音符
なんと奇跡的にほとんどのアイテムが残ってました!!




かなり買いました(笑)

リザーブストアだったので、



こちらのアイテムも充実

また明日もスタバまわりますコーヒー
EDYIAカフェも(笑)