今日から発売ですね。

スタバホリデーグッズコーヒー



朝イチで行ってしまいました(笑)
ベアリスタ最後の一組くま
でも買わず‥‥


ハリネズミマグカップはやっぱり人気みたいですね。

缶入りのブランケットもかなり気になっていましたが
結局買わず‥黒とか金色の缶なら欲しかったかも‥‥


朝イチでオンラインも見ていたのですが、
購入したのは↓↓



このカードが欲しかったのです音符

あとはホリデー定番のマグカップ↓






↑これも買ってしまった‥‥
実はハリネズミマグカップも‥‥(笑)

ちょっと買いすぎたので、
次回はよく考えて買います‥‥

でもスタバグッズは可愛いですね赤薔薇