今日はハロウィンハロウィン

予約してあった原宿のQ-pot  CAFEへ

入口や店内がハロウィンバージョンおばけおばけおばけ




中に入り、予約したチーズの席へ↓


他には↑こんな席や
↑ビスケットのテーブル
テーブルとろけてる(笑)こんな席もチョコ

可愛いです。

スイーツメニューは色々ありますが、
予約していたハロウィンプレートをいただきましたナイフとフォーク

デビルオバケちゃんプレート

ブラックキャットプレート


セットドリンクはプラス料金でヴァンパイアショコラテにバイキンくん

コウモリがぼんやり‥‥(笑)

美味しくいただきましたマカロン

ちなみに、
1階はカフェ
2階はアクセサリー
3階はバッグや時計、キーホルダー、お洋服などのグッズとあの人の部屋(?)


あの人の部屋‥‥?

↓ここなのですが誰の部屋‥‥?



可愛いブライスちゃんハート

結局誰の部屋かは分かりませんが(笑)
可愛いグッズに囲まれたお部屋でした。