丸ビル4階に10月にオープンしたカフェ、
ルートアンドシングスに行ってきました。

ネットより↓↓
「2019年10月1日(火)、東京の表玄関JR東京駅丸の内南口より徒歩1分、丸の内駅舎の美しい塔時計を眺められる絶好のロケーションに、旅をテーマにしたカフェラウンジ『ROUTE CAFE AND THINGS』がオープンしました」


店内は広いです!
ブックカフェなのかな?
本も沢山販売してました。(旅の本ばかりなのかな?)





↑個人的にこの棚の本が気になりました~船


窓際の東京駅が見える席が素敵ですね。

メニュー↓
ヘーゼルナッツラテとソイラテ注文


美味しかったです音符

休日だからかな?
ちょっとお客さんは少なく閑散としていましたが‥‥

素敵な空間でした。