大宮駅東口から15分くらいかな?

大宮氷川神社に続く氷川参道沿いにある、
カフェOTTOコーヒー



今日はパフェが食べたくて、
こちらのお店に決めました!


外にあるボードを見ると、
美味しそうなお食事メニュー音符



店内はこんな感じ、
狭すぎずテーブルの間隔にも余裕があるのが落ち着きます。

10時半オープンに合わせて行ったので、
まだ店内には誰もいませんが、4人席には予約席の札が置かれていたので昼時は混みそうですね💦


お目当てのパフェメニューはこちらです↑

こんなコラボメニューもありました!


注文したのがこちら↓

左が私の注文したチョコバナナパフェ
右がパートナーさん注文の季節のパフェ
(今はマンゴーみたいです)


早速食べてみると、
これが‥‥本当に美味しい!

まずはソフトクリームが絶品なのです!!
チョコバナナパフェの一番下は珈琲ゼリーのようですが、
珈琲を飲まない私でも食べやすい優しい味(笑)


また絶対食べに来たいと、
食べてる途中から思うくらい(笑)

お食事も食べてみたいハンバーガー


帰り道で気づいたのですが、
道端に看板を置いてくれていました。