大宮(埼玉)で素敵なカフェ見つけました!

三橋の森ボスケ

大宮駅西口から徒歩20分ほどかかるので、 
バスか車がお勧めです。
私はレンタルチャリのハローサイクリングで行きました。

結婚式場やブライダルサロンが併設している素敵な雰囲気のカフェです。


正面入口


店内は広々して素敵な雰囲気


テラス席もあります

入って左手はパンやケーキを販売してます。

可愛いパンカップケーキや美味しそうな惣菜パン

平均200円前後で意外とリーズナブルです!
朝食用にいくつか購入チーズ


席について、
早速モーニングを注文


本日の特製モーニングプレート!
スープやパンは日替りのようです。
ドレッシングは3種類から選べます。

美味しかったのですが、
パンが温かければ尚よかったかなコッペパン

あと個人的にたらこが苦手なので、ちょっと残念(笑)


セットのドリンクはカフェオレコーヒー
可愛いラテアート&リスさんがシュガーを持ってきてくれてますハート


スプーンでリメイクしてトラさんにしてみました(笑)

モーニング以外のメニューも気になるし、
デザートビュッフェやイベントなんかもあるみたいなので、また行ってみたいと思います!