続き

予約時間がきたので、
一番上の階(3階?)にあるカフェへ

席は一時間制



階段をあがると目の前に可愛いクッキーなど販売しているワゴンがありました。


注文してから席に案内してもらいます。
↑メニューはこちら

ティファニーブルーのドーナツとアイスティーを購入

したのですが‥‥インスタ映えを狙うにはティファニーブルーのレモネード?を購入するべきでした(笑)

皆さんが購入されてて、後から気づきました‥‥

そのカップの上にドーナツ乗せるんですね~
すっかり忘れて食べてしまいました‥‥





席はソファー席とテーブル席?↑


3年間限定なので、
一度は行かれることをお勧めします~