原宿にあるティファニーカフェ

予約はネットで、2週間前から可能です。
ちょうど二週間前の日付が変わる0時に予約ページを開くと既に予約枠が残り3枠‥‥

半年位たつし、そろそろ予約が取りやすいかと思ったけど、まだまだ難しそうですね。



原宿駅から歩いて8分位です。

入ってすぐに、
よくテレビなどでも紹介されてた自販機↓目キラキラ



平日だからか、
店内はとても空いていました。

各フロアに店員さんが1人いるかいないか、とても見やすいです‥‥

高級なので各フロアを多くの店員さんでガチガチに固めてるイメージでしたが(笑)




これなら手が届きそうな小物たちも↑


アクセサリーは私にはちょっとお高いです💦

こちらもよく紹介されてるフォトスポット、
誰もいなかったので写真撮ってきました(笑)

続く