今日は、
さいたま新都心駅の改札横にあるカフェタマでモーニングコーヒー



改札出てすぐです。



モーニングメニューはこちら↑

今日は9番を注文してみましたパン

パンも卵もふわふわでとても美味しいです🐣


店内はこんな感じ。

あまり広くはなくカウンター席がほとんどなので、
友達とゆっくりおしゃべりしながら長居するという雰囲気ではない印象。

ちなみにネットでこちらのパンケーキの画像を見て、
パンケーキが気になって来てみたのですが今はないのかな?

11時以降、
モーニング終了後にもう一度立ち寄りましたが
メニューになさそう‥‥


ランチ終了後に出るのかな?

モーニングも美味しかったし、
また時間を変えて立ち寄ってみたいと思います!

https://www.jefb.co.jp/brand/cafetama