こちらも浦和駅西口から徒歩5分くらいでしょうか。

浦和の人気カフェで検索すると必ず出てくる、
カフェ ウワイトさん

レトロな外観

予約していなかったので、
11時のオープンに間に合うように行ったら既に4~5組の方が並んでいました。

オープンと同時に店内へ、


可愛いらしい感じの古民家カフェです。

ラテアートが人気のお店なので、
早速カフェラテとプリンを注文プリン

オムライスが人気のようですが‥‥
来る前に喫茶店でモーニング食べてしまったので、
軽めにお茶にしました💦

店内には雑誌や絵本など本が沢山置いてあります。

待ってる間に手に取った雑誌の拍子↓
ウワイトさんのラテアートが表紙でした!


そして、お待ちかねのカフェラテ音符

想像以上に可愛くてクオリティ高い!桜


特製プリンも濃厚で美味しかったので、
お持ち帰り用も購入しちゃいました。

お持ち帰り用はこちら↓1つ380円くらい
ほうじ茶プリンもありましたが、
ほうじ茶プリンは数が少ないようで、
先に入られた方が既に購入予約されているとのこと💦

次はオムライス食べに行こうと思います!