今年の夏休みは韓国旅行に行ってきました✈️

色々と観光にも行きましたが、
一番テンションあがったのは韓国のスタバ巡りできたことです(笑)

私はコーヒーはあまり好きではなく💦
グッズ購入専門です💦

韓国にスタバは多く、
とくに明洞には沢山のスタバがあるので、
何店舗もグッズを求めて入ってみましたあしあと

ここはプレジデントホテルの近くのスタバ☕
品揃えはかなりよかったですハート







この店舗で購入したのはこちらのタンブラー桜


タンブラー購入で一杯無料券がついてきたので
↑いただきました🎵


↓こちらは景福宮近くのスタバ、
日本大使館のすぐ近くにあります。
デモ?やってました💦
くまさん買おうか悩みましたが、今回は見送り‥‥
日本円で6,500円くらい


ここでは耐熱グラスのタンブラー購入
綺麗✨

続く