続き

奄美空港近く、
あやまる岬にあるみしょらんCAFE 


何がいいって景色最高です




奄美空港近くの奄美きょら海工房

ここのテラス席も景色最高です
飛行機を待つ間の時間潰しにもグッ

ばしゃ山のバス停から歩いてすぐです




テラス席の眺めがまたいい



ケーキセット頼もうとしたらケーキがまだ届いていないから注文できないとのこと‥‥

黒糖フレンチトーストいただきました

ここは有名なので、
平日でも11時過ぎたらすぐにぼぼ満席になってました

すいているうちに来たので窓際の4人席に案内されて座っていましたが、
待ってる方がいたので2名席に移動を申し出ると↓ありがとうございましたとお菓子のサービス

嬉しい


奄美の移動はレンタカーをお勧めします

電車はないし、バスも本数が少ないし
住んでいる人に聞くとタクシーがかなり普及してると言っていましたが空港で数台見ただけで街中では全然見かけませんでした‥‥

カフェ以外にもいいところ沢山ありますよ