奄美大島行ってきました

3年前にも行ったけど、
空港付近にお洒落カフェやお洒落な宿泊先が沢山出来ていて発展したなぁという印象

建設中の建物も多くありましたね

空港もリニューアルしてトイレが綺麗になっていたのが何より嬉しいw

市街はまぁ相変わらずw
飲食店が増えたような気はしますが、
昔ながらの少し寂れた感じの町並みに相変わらずコンビニなんかは少なく田舎の雰囲気

でも、そこがいいとこなんですよね
の~んびりしてて

市街地にもお洒落カフェがいくつかありました

石橋町にある257(にこな)コーヒー


朝から満席

モーニング頼んでみました



長浜にあるオリバーズカフェ

外観はお洒落カフェと気づかず通り過ぎてしまいそうな雰囲気ですがww




パフェは本当に見た目も可愛くて美味しい
注文したのはフルーツパフェです

今は桃のパフェもありました

ネットでは可愛い苺パフェの写真があがってたりしたので
季節によって変わるのでしょうね

また行きたい