先日ずっと気になっていた豊洲市場へ行ってきました~ニコニコ

最寄り駅はゆりかもめの豊洲市場前です電車
私は東京駅から新豊洲駅前までバスで行きました。
新豊洲駅前からも徒歩5分程度で豊洲市場前駅に着きますようお座

豊洲市場前入り口に到着。

右👉に行くと水産仲卸売場棟と見学ギャラリー

見学ギャラリーに、
人気の玉子焼きや鰹節、豊洲市場グッズなど販売所、少し手前にお寿司や鰻のお食事処があります。

よくTVで見るターレーはこちらのギャラリーにあります。
動きはしませんが実際乗って記念写真が撮れます照れ


左に👈に行くと青果棟と水産卸売場棟
水産卸売場棟にもお食事処がたくさんあります。

よくTVで見るマグロの置物?もこちらにありますウインク
マグロの競りもこちらですね音符



最初に感じたことは右棟も左棟もやたら駅から遠い…(笑)
どれだけ歩くと着くのかな…(笑)