先日お客様のお店にランチに行ってきました❤️
佐古にあるセレクトショップWALTSさんの一階に旦那様がカフェをオープンされました。

ザモーニングさんです(*^^*)



とってもお洒落なカフェです❤️

よく読ませて頂くブロガーさんに

「フレンチブルーに憧れて」

というグルメリポのブログがございます。


カメラマンなのかしら?とにかく写真が美しくて

彼が書く文章を読むと同じ物を注文したくなるんです。

今回もザモーニングさんへお邪魔する前にブログをチェック。


今回フレンチブルーさんと同じメニューを注文。

sononiのホームページも作成してくださった旦那様はお料理が得意とは伺っておりました。


チョリソーが挟まれたバーガーを注文しました。
チリコンカンソースっていうのでしょうか?

天然酵母パンにピリ辛のチョリソーと絶品のお手製ソースがたっぷりとサンドされていて

とっても美味しかったです(*^_^*)

サラダもたっぷりと。

{E5198F28-4537-456E-92CF-19794B130458}

フレンチブルーさん絶賛の
チョコケーキは、男性が好きな甘さの濃厚ケーキと表現されていたが納得!



甘すぎずねっとりとした食感で美味しかったです。



コーヒーもこだわり抜いた豆で特別にブレンドされたものだそう。

{FB2117FA-75BE-40AF-B1D7-57C316B64EE7}

フレンチブルーさんの真似していたら

だいたい間違いがないので、良くメニューを真似させて頂いております。


今回お付き合いくださったのは

可愛すぎるママと、可愛すぎる1歳児❤️

ムチムチ加減がたまりませんでした。

前回はいくらでも抱っこさせてくれたのに、、、

{6908DB09-6F3A-485A-9798-194D7EF9158E}


今回は、ちょっと触っただけでギャン泣きでした😭😭

赤井おばちゃんちょっとショックでした😭

週末は夜も営業。

お酒も出るミュージックイベントなども
するそうですよ(*^^*)


ほんと素敵なお店なので皆様一度足を運んでみて下さいませ。


{41E807EB-2415-4525-B8F2-FD365905F83D}




そして明日から二日間

むちゃくちゃ忙しい二日間となります。


明日から試着会❤️

沢山のお客様がいらっしゃいます!

明日は7名!!

朝一から大阪からフィッターさんをお呼びしての二日間となります。



{BD71882F-2E83-47FB-A5B9-3A834DF5C446}

{179019D9-6813-40E0-BE32-954FCD079FF1}

{E34DE603-F791-4B8A-BA5E-10662FAC0DDB}

皆様お待ちしております❤️❤️