{CE4922B0-C7B0-46BF-AFD9-621AD8549077}

先日Huluで『EVA』という映画を観ました。

馴染みのないスペイン映画でしたが、どんどん映画に引き込まれ特に言葉が気になるという事はなかったです!


【あらすじ&出演者】

{51F34D8B-A1EE-4F63-BCC7-6D5D96129D5C}
{780ED02E-25EF-476B-A500-E24A510F13FA}
⬆︎Huluでの紹介文を転載

がっつりSFも近未来SFも好きなのですが、この映画はそう遠くない未来のSFって感じでした。


主人公のロボット工学博士が、人に近いロボットをどうすれば作れるのか試行錯誤していく話で、物語の途中でEVAという明るく好奇心旺盛な少女に惹かれていきます。

この少女の思考や仕草を参考にロボット作りをしていく様子と共に、昔の恋人への恋心、兄との確執にも触れられているヒューマンドラマです。


色々語りすぎるとネタバレになってしまうのでこの辺に致しますが、この映画を観てスグに気に入りました!


SF映画と聞くと避けて観ない方にも、この映画は是非観て頂きたい作品です。


また、そう遠くない未来が題材なので、これからこうなるのかな?とか、心を持った自律型のロボットってこういう風に作るんだ!と色々考えさせられる場面も多かったです。


スペイン映画はなかなかレンタルショップにもなく、触れ合う機会がないので、私はHuluを使って新たな発見に出会える事がとても楽しいです!

Huluに加入されている方は是非お試し下さい!

また、Huluに未加入の方でも、2週刊の無料トライアルがあるのでHuluに挑戦してみてはいかがでしょうか?


無料期間中に解約すれば一切お金は発生しませんので、安心して楽しめますよ♪

 PR&レビュー

 ⬆︎Huluお試しはこちら⬆︎

✳︎長年愛用しているHulu。日本のドラマや邦画はもちろん、アニメや映画、海外ドラマが充実しており、私の大好きなB級映画やジャッキー映画も充実!!


スマホ、PC、PS3、PS4でも視聴可能。

子供向けのチャンネルも多いので、
私の家では家族全員で
楽しませてもらっています!


✳︎映画と言えばピザ🍕♪ビールとピザの二刀流で好きな動画を楽しむのにピッタリ!!

安いのでご興味があればお試し下さい♪


ゲーム好き大歓迎!
私はゲーム攻略ブログもやっています!
よかったら遊びに来て下さいね🐭♪