Huluで鬼三村って番組シーズン1見ました!

売れないクズ芸人さん達が、三村さんの『鬼練習』と銘打った数々の企画に挑戦するんですが、毎回面白すぎるw

んで、芸人は面白くて当然という訳で、逆につまらない時は三村さんから「つまんないポイント」ってのを加算されるシステムw

もっと世に出られる様な芸人さんばかりで本当に面白い番組なので、Hulu加入されてる方で、お笑い好きの方にオススメしまーす( ´ ▽ ` )ノ

早くシーズン2こないかな♪

ちなみに、私は鬼三村で知ったダブルブッキングのお二人が好きで、特に川元さん!

それでコントの動画探して視聴してみたんですが、ちょーーおもろい!!

ダブルブッキングのライブ見に行ってみたいな〜

鬼三村の芸人さん達面白い!
応援してまーーす!!!