ソンソンのブログ

ソンソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一週間後には試験始まっちゃうのに、パズドラの大会でまさかの予選通過∑(゚Д゚)
迷った末やはりこの機会に決勝行くか!( ̄^ ̄)ゞということになりましたw
ニコ生で日曜日出れると思うんで!
新宿本店で7時集合はきついw
まあ、頑張るからニコ生で応援してくださる方は応援よろしく!!!!
珍しく俺が長文書いたかもΣ(・□・;)