中間試験、、、Appbank杯決勝!…一週間後には試験始まっちゃうのに、パズドラの大会でまさかの予選通過∑(゚Д゚) 迷った末やはりこの機会に決勝行くか!( ̄^ ̄)ゞということになりましたw ニコ生で日曜日出れると思うんで! 新宿本店で7時集合はきついw まあ、頑張るからニコ生で応援してくださる方は応援よろしく!!!! 珍しく俺が長文書いたかもΣ(・□・;)