とっても久しぶりになってしまった…
どうしてもこのほぼ日記なブログ
読みたい人いる?って思ってしまって…
 
ブログに限らずSNS全てサボってました(笑)
 
 
 
先週満月だったでしょう?
 
実はね、先々週半ばから
 
仕事に行きたくない!!!
 
っていう強烈な主張が湧いてきて…
 
 
いつもは
めんどくさいから休みたいな~
くらいなので、それよりもめっちゃ強い。
 
 
 
え?え??
 
と驚いている間に
満月の日に面談があって
勤務態度についてご指摘を頂いた。
 
 
それもあって、満月になる17時半頃には
 
 
辞めてやる!辞めてやる!!
なんもかんも、もうめんどくさい!!!
 
 
と激おこモードでした…ムキー
 
 
今ジオセントリックとヘリオセントリック、
タロットの勉強をしているのですが、
 
それすらももうやりたくなくなったのガーン
 
 
 
通勤電車の中で転職サイトを無心で見て
ストレス解消に漫画を買い
人に勧めた自己診断の本も買った。
 
 
 
 
でも19日頃(満月から2日)になって
 
すーっと落ち着きました。
 
 
いつも通りめんどくさいだけで
普通に出勤できるようになった。
 
 
 
あれれ?
これってもしかして満月の影響ですか?満月
 
 
 
皆さんは今回の射手座満月どんな感覚でしたか??